流星のロックマン トライブ 第21話(最終回)「ムー大陸の決闘」

gokuge2008-03-29

委員長デレキター!
一ヶ月ほど引越し関係とかで更新が滞ってましたけど、流星の最終回には間に合いました><


いや、まあそれは置いといてね、何このジャンプの後の方のページで繰り広げられる展開は・・・。
ロケットではなく流星のごとく突き抜けちゃったZE!ってことかよ!?
でも、委員長が最後に盛大にデレたことはよかった。
これは正直、期待してなかっただけに良い不意打ち。 爆丸がデートエンドだったり、ジャスミン@デルトラが盛大にデレだったりするを見て、いいなあ、と指を加えてみてたけど、流星でもやってくれたよ! それだけで、それだけ良かったよ・・・


流星3でまたアニメ化されるときを期待します><