昨日、今日の一冊が書けなかった分


スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

  
スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)


昨日は何も買わなかったんで、お気に入りのこの本をご紹介。
お友達には言えない表紙してるから一応萌え4コマになるのかな?
このスケッチブックの最大のウリはとてもほのぼのというか、それを通り越してボーッとした雰囲気。
そして、アマゾンのレビューにも書いてあるけど、爆笑はでない少しおかしい程度の笑い。
この二つが調和してこんな美術部、ありそう!楽しそう!って思える感じをかもし出してる。
ただ、人を選びそうな作品ではあるんで一度マンガ喫茶ブックオフで読んでみてください。
ちなみに僕は微妙に桜海歩に似てる2巻の表紙の子がとてもタイプです (どーでもいい話