極上生徒会 最終回

この最終回極上だあああああああああああ!!

感動はないけど極上らしい最後だった!!

聖奈さん最強伝説

今日の前半は実質、聖奈さんメイン!最終回にメインが来るなんて、さすが聖奈さん!

桜海歩

あゆたん超かわいいいいいい!!
改めて、言わせてもらうよ!
すきだー! (すきだー!
愛してる! (愛してる!
お金じゃないんだ! (お金じゃないんだ!
歩さーん! (歩さーん!

…、これから僕とゲームの世界で永遠の愛を築こう…。(キモッ!(てか、まだクリアしてない極下クオリティ…

プッチャンの正体

意外…。
そうか!だからりのの裸に反応しなかったんだな!(ドラマCDかなんかにあった話)

ラストカット

よかった!めっちゃ萌えた!とくにみなもちゃん!
あのカットすげーかわいくない?
ただ、れいんの高校生バージョンの制服は違和感が(笑)

極上生徒会総括

ぶっとんだ脚本で毎週楽しませてもらった。
めいいっぱい楽しませてもらった。
こういうアニメは見ていて元気になるっつーか、活力になる。
とにかく極上だった!
スタッフのみなさんお疲れさま!
でも、まだサントラのドラマCDが残ってるんで、またお世話になる予定(笑)
コナミも極上みたいな企画をバンバン考えちゃって下さい(笑)