SoltyRei Episode:03  青の少女

今まで感想書かなかったけど、今日から書きます。たぶん毎週。

伍長(今回の話とは特に関係ない)

このアニメ、完全シリアスモードのギロロ伍長と現代版アラレちゃんの愛の話ってことでいいんですよね・・・?

Solty Revant

1話2話と無口なキャラだったのに今回は意外とおしゃべり。
てか、これが本性か。
慣れてくるとよく話すヤツ、よくいるタイプ。
でもそこがまたかわいいんですけどね。 (髪型はかわいくないけど
最後には正式にロイの養子になることができたようで、「Revant」の名字もゲット。
ロイも意外とツンデレ傾向があるようです。
あとロイとソルティの関係はギロロ伍長とネコの話に似てるなと思ったり。

変態医者

こいつがOPで登場してるへタレか!ぶっちゃけ気付かなかった。
初登場にして「この手触り、弾力性…。ねえ、僕に君の全てを調べさせてくれないか?」と、音声だけ聴いたらロリコン確定のお言葉。

ローズ

この人のバイク(?)もっと大きいものかと思ってました。。
OPだとデカそうに見える、、よね?


今回の不満

アクセラだせやアクセラ!カーシャが出たのはいい・・・。
だが、アクセラがいないと萌え分は半減。
いや、、だって、能登キャラで内気な性格とか最強じゃん…?
OPの笑顔(画像参照)もまぶしいし (え?オレが能登厨なだけ?