ぱにぽにだっしゅ! 第18話

gokuge2005-10-31

今日は、まろまゆ祭!!
ましまろのエンタ祭に当選せずにふて腐れて一日すごしていたけれど、これでテンションうpです!! (もう深夜なのに、遅!!!
オチがベタかつ読め読めだったけど、ぱにぽにらしいかったよ!


ところで、店長に言いたいことが!!
くるみは萌えっこです・・・!!! (画像参照)
まろまゆの主題を否定するようだけど、これは真実・・・。
僕にも、くるみはかわいいけど萌えないな・・・。とか思ってる時期がありました・・・(遠い目
しかし、僕は店長の間違いに気付いてしまったのです。。。アニメを見ているうちに、くるみは萌えっこということに気付いてしまったのです。。正直、漫画内での地味キャラ扱いに洗脳されていました・・・。
今ではぱにぽに最萌え、遅咲きのエース(勝手な都合)、百瀬桃瀬くるみ!これからも注目です!


(くるみといい千佳といい、オレが地味キャラ好きなだけかも