灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」

我が麗しのゴブレット 吉田一美!!!
・シャナVSマージョリー第2ラウンド。 デレデレ常態へと進化をとげたシャナがマージョリーを圧倒!
・上の通り、悠二にデレ化してきつつあるシャナですが、個人的に、シャナって存在はメロンパンだと思うんですよ。 外はカリカリのクッキー生地(ツンツン)、中はふわふわの生地(デレデレ)この二つが調和してこそウマイのに、「悠二がいれば(ry」なんていうシャナはクッキー生地がふやけてしまったメロンパン同然。おいしいはずがありません。ここは来週以降に期待しましょう。
・暴走しても結局負けたしまったマージョリー。でも読め読めの展開ながら、2人のパシリが居場所を与えてくれると。 (でも、2人に頼らなくても違う街に行けばよかったんじゃないかとも思いました(笑)
・最後の最後で吉田さんタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!! 悠二とシャナのラブラブを疑う吉田さんは、モジモジかわいい!!!!
・と思ったら、最後の最後の最後で、水着タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!! 吉田さん巨乳だったのか!!? てか、来週は永久保存決定。予告みてこんなに興奮したのは、極上の歩たんの回の予告以来だ。 (あと、本編とは関係ないけど、平井さんの水着姿も見たかった・・・。死が悔やまれる・・・。