ぱにぽにだっしゅ! 第22話

一条さんはみのカワイイ!><;

恥ずかしい話禁止中!
・今日は冒頭から飛ばしまくり。 おもろい。
・今日もたくさんパロがあったけど、ピンク字のヤツとみのさんと鬼太郎のEDは激しくワラタ (ただ最近やりすぎな感じがしなくもない
・ロールプレイング風って原画少なくてすむのかな?
・そーいえばこんな面白いデータが↓↓
ぱにぽに(11/13)
平均0.8% 4~12才**% 13~19才2.1%
男20才以上0.2% 50才以上**% 20~34才0.1% 35~49才0.6% 20代0.1% 30代**% 40代0.9%
女20才以上0.1% 50才以上**% 20~34才0.4% 35~49才**% 20代**% 30代0.4% 40代**%
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1132998113/20
ぱにぽにの視聴者層は13〜19才がほとんどという事実><; オレは20代だからぱにぽに視聴者の中ではおっさんなのか・・・
(あと、関係ないけどマイメロはやはり子供向けの皮を被った大人向けアニメ(笑) 大人もたくさんみてる様子。実況レス数は伊達じゃない。