アニマル横町

ハイパァ〜なヤマナミさん

幼稚園児が交換日記・・・すごいなあ

第19話 どき☆どき 交換日記の巻 第20話 どき☆どき ヤマナミさん殺人事件の巻

・イッサの部屋にあみちゃんのポスターが貼ってあった、、、。さらにイッサは交換日記でもあみちゃん大好き的な発言していた、、つ、つまり、彼は僕のライバル・・・   (←きれいな目のお兄ちゃんか、お前は。    (影の自分によるツッコミ (寒!痛!
・ケンタとイヨの日記の作画>>アニメ版ネ○ま!の作画
・三人の探偵(?)の元ネタって、視聴者層である小学生に分かるのか?(笑)
・あみの側をチラつく影・・・って不謹慎ネタになりかねないぞ。。   (いや、オレもか><;
・やっぱりヤマナミさんアニ横には欠かせないキャラ。日記プロモとか通販ネタとかとりあえずネタになる。さすがハイパァ〜なヤマナミ。