SoltyRei Episode:11  バースデーゲーム

芳忠(ホウ・チュウ)ワラタ
・やべー>< 今日のソルティレイはどうしちゃったの? ベタに誕生日のツンデレ(もちろんロイ)話を見れると思ったのに、シリアスだし盛り上がっちゃってるし!
・あちこちで爆発。なんつーか、コントに見えました(笑)
・RUCの4人、来週は活躍するのでしょうか? てか、そろそろ活躍の舞台を与えてあげてください>< 出てきて、爆発に巻き込まれただけとか不憫すぎますぜ。
・ローズがロイさんの娘なのか?? 個人的にはロイの娘はソルティであってほしいかったり。。 いや、でもローズさんは顔に紋章が浮かび上がったりわけありだからまだ娘かどうか微妙だけど。
・次回予告がいつになくシリアスだったんだけど、誰か死ぬのかな? 何てったって、「na-mi-da」だから。 でも、次回っていっても来年なんですよね。。 盛り上げるだけ盛り上げといて一ヶ月お預けとか、個人的にna-mi-daです><