ガン×ソード 第25話 「バカがヨロイでやってくる」

過去にもあったけどオリジナル笑顔

ガンソードスタッフ、君たちは、すばらしい !  (鍵爪風に
・今日も神の出来!! すばらしい (鍵(ry
・先週思ったとおり、レイがした妨害はすぐに修復される。 時間稼ぎにしかならなかった。。(本人が満足したんだからいいか。
・鍵爪様のオリジナル笑顔炸裂。 セリフといい行動といいテンションといい今日も駆け抜けてます。
・兄さんVSヴァンの第二ラウンド。 サウダーデって思ってたより弱いみたい><;
・カルロスの言葉で、エルドラ復活。「俺たちの武器は、勇気、正義、闘志!!」、、ってあんたらマジレンジャーかよ!! (マジレンは「俺たちの武器は、勇気!」
ついでにプリシラ復活。
ファサリナ、あんたかわいいじゃない!!>< げんしけんの某キャラに似ていて、黒髪ロングで、いかれてるけどキャラが立ってる。 悔しいけどとってもかわいいわ。。 (これで、、、これで、ヤリマンじゃなければ…。