アニマル横町 第29話 どき☆どき くーちゃん初登場の巻 第30話 どき☆どき ケンタの真実の巻

くーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・オレの嫁、こと天然少女くーちゃんがついにアニメに登場。 新キャラが加わって今までとは違った展開でとてもおもしろかった!
・イヨって実際何歳なんだろう…。
・かなり天然が入っている上に、マフラーカバーを作ろうとしてしまうくーちゃんかわいすぎ!!
もちろん、あみちゃんファンを辞めたわけではないですよ、しっかり者のあみちゃんもかわいいです。  え?犯罪者予備軍?
・でもやっぱりケンタはイヨとくっ付くべきだと思うのですよ。 原作の2巻の巻末にも種村だかがそんなことを言っていたとか書いてあったけど、イヨ→ケンタに間違いない!>< ・・・そんなこと思いながらアニ横を見ているのはオレだけ…?