かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2話

元男に萌えたら負けだと思ってる

来栖とまりは田村かわいい!!
テレ東規制はいいの?この番組ってな感じの2話目だったけど、はずむが女になってしまって戸惑うとまりちゃんのお話。自分が好きだった人がいきなり性転換してしまうのだから、そのショックは計り知れないものだろうなあ。 もし、自分の好きな人が男になったら…ってのと同じだろうから。。 逆にはずむの男友達の人みたいに(名前忘れた)、元男友達に萌えるってのは個人的にありえねー。 想像して見てください。もし、自分の友達が女に…って嫌じゃん…?てか、萌えより殺意がするじゃん? え?もし、はずむぐらいかわいくなったらどうするのかって? そそそs、それでも萌えねーよ。も、萌えるもんか!も、元男なんかに萌えるわけないんだからね…!!


(関係ないけど、男の頃のはずむ君、顔と身体があってないぞ(笑)