1月〜今日までに読んだ本 (思い出せるのだけ (てか、久しぶりだ

そろそろたまってきたんでレビュー書こうという気になった。

アニマル横町 6 (りぼんマスコットコミックス)

アニマル横町 6 (りぼんマスコットコミックス)

男塾や北斗の拳ネタを載せたり、ページを埋めるのにテストの問題載せたりとアグレッシブな原作でした。 これは冒険者です。
てか、毎回、扉絵のあみちゃんがかわいいです。 これはやヴぁい。 (てか、5歳児を見て喜んでいるオレがやヴぁいホタルちゃんみたさに4巻から買った。さくさく読めて面白い。 ホタルちゃん登場の回とかアニメとは全く(?)違う展開なので一読の価値有です。
ただ、6巻くらいになると無理やり女キャラ全員出している感がしないでもなく、その点はちょっと萎えです。 てか、ホタルちゃんだけ出れば十ぶ(ry
灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

吉田さんだけじゃない…、ヘカテーちゃんも三角かわいい!!
吉田さんみたさに買った。12巻もあったからしんどかったけど、吉田さんへの愛の力で何とか読破。
萌えた!とか燃えた!とか色々書きたいことはあるけど、とりあえず一言だけ。
池、氏ね
二度とオレの(!)吉田さんに近づかないでほしいです><
はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

魔女っ娘つくねちゃん 2 (アッパーズKC)

魔女っ娘つくねちゃん 2 (アッパーズKC)


こりゃ、多いな…。 レビュー書くんで続く。