SoltyRei-ソルティレイ- Episode:21  真実の刻

能登ロボ登場したと思ったら、能登が鼻血だして、能登が壊れちゃって、能登能登砲をうっちゃって……、ラスボスは能登ですか?
先週はアシュレイがラスボスっぽい強さと設定だったから、てっきり彼がラスボスかと思った。そしたら、アシュレイとは比べ物にならないくらいの火力と質量の能登ロボが登場しちゃって、もうどっちガラスボスなのかと気になります。
それと、アシュレイって実はイイ人なんじゃないかな。 まあプロシード殺したのは何でだ?ってことになるけど。(プロシードはあれです。ストーリー上、元からいらない子だったから最終回に向けた人員整(ry (あるいは、田村たちにのギャラが高いから死んでm(ry
てか、あと、ロイ後一行、そろそろソルティの存在をジョセフに聞こうよ!誰も現在のソルティの生い立ちについて疑問を持たないなんてもどかしすぎます><