殺人的新作アニメラッシュ 〜まさかアニメに殺されるなんて〜

ハルヒの劇はアニメ一話でやると思わなかったから驚いたけど、EDは最高だねEDは。もう何回もED観てる。
前の期のEDはしっとり系が多かったから、こういうダンス踊れちゃうようなEDも新鮮でいいね!(星
てか、さっきからEDED書いてるけど、ペレじゃないぞ!(星




しかしまあ、このEDを楽しむ間もなく、今日もアニメ新作ラッシュは続く。
僕は思う。こんなことでいいのかと。
娯楽のために見ているアニメだが、こう続くと観るのがつらくなってくる。てかね、アニメで過労(?)死するかもしれないぜ…。
でも観ないと、最初をきちんと観ないと、もし後で見て面白かったときに後悔する…。こんな葛藤を一日中していて他に何もしていない…。
さすがフナムシゼクターの資格者だぜ自分…。