ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第3話『お笑い兄妹☆レモンとメロン』

そうかそうか〜。レモンちゃんはツッコミでお兄さんを再起不能にしちゃって、それがトラウマで・・・


って、ギャグかそれは! お兄さんはスペランカーかよ! むしろこっちが不思議不思議だろ!



あと、あの敵の人、あの人、オレと同じく学園内でぼっちだから、一人ぼっちだからあんなことしちゃうんだな。。気持ちがわかるよ! あんなに学園で仲良くしているヤツ見てるとムカついてくるもんな! オレもあんな能力がほしいぜ、、、手始めに図書館とかにいる学内あべっくの邪魔をしてあげたい!
来週はキャメロットが出るのか。もう出ないものと思ってた。うん、ぶっちゃけ。