仮面ライダーカブト

自分の手から離れるものは、たとえ銀のスプーンでも捨てる男、神代剣。神に代わって剣を振るう男、神代剣。あとじいや。 最初は天道よりは小物臭がするけど、キャラ被りすぎだなあとか思ってたけど、実は淋しがりやなお坊ちゃんだったとは。もう来週には跪いてるシーンがあったし、サソード編はかなり短そうだ…。それに自動詞の鬼のネタバレみちゃったせいで、楽しみが減ったのが残念…。
てか、サッカーを一人でやっている天道君ですけど、4都主さんあたりの代わりに日本代表入りませんか?(藁


(そういえば、天道の中の人は、中学校全国優勝・高校全国3位のMFらしい・・・。天はにぶつを与えまくり・・・。