今週の仙堂ナナ 爆球HIT! クラッシュビーダマン 第21話 破壊の塔

今週もかわいかった仙堂ナナちゃん!!てか、今日作画良くない!? いや、先週から見たから、作画の水準が分からんのだけど、今日のは良かったと思った。 「でもー必人のそんなところが、わたしー…(頬染めながら」 なあんて、一瞬ナナちゃんはツンデレなのかと思ってヒヤッとしたけど*1、あまりのかわいさにニヤッとしちゃたぜ…! そーいえば、ナナちゃんはアシンメトリーツインテールしてるけど、解くとどうなるのだろう。 片方が肩ぐらいまでで、もう片方がロングだったりするんだろうか。 てか、髪をほどいた回があるなら見てみたい。
んで、そろそろ本編について。 四天王の一人の伴平さんとやらが単純バカの必人くんを騙して、ビーダマントラッパー (ラッパーとかけたチープにナウい格好をしていることについては何も言うまい。。) の人が作った爆弾満載の城へ誘き寄せて必人とそこでバトル、と。 「警備が厳重で!そこを突破するためにはパワータイプのビーダマンが必要なんだ!!」、って、ビーダマンは最早武器扱いですか(藁  てか、この作戦金かかりすぎだろぉー

*1:むしろツンツンっぽいね。 いや、それって好きじゃないってだけか…。