1年前の萌えキャラなんて忘れてるでしょ?って前に言われたけど

そーなんだ!のOP動画をようつべで見つけて、昔はミオたん激ラブだったことを思い出す。ミオたんのため一話も見逃さなかったし、センター試験から帰って来ても真っ先にそーなんだ!を見たくらいに、多分その当時一番萌えキャラだったと思われる・・・。
でもそんなこと今の今まで忘却の彼方だったわけで、ホントにだっめだめだ。。3年後には吉田さんや千佳のことなんて忘却の彼方ってことにはならないように気をつけよう。。
いや、でも3年後(23歳)になっても千佳(12歳)に一番萌えてるってのはいいのか。。(人として・・・。社会人として・・・。いい歳して・・・。)