早売りNHKにようこそ(ネタバレ)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

僕等はすべてからログアウトすべきだ
今までのNHKの中で一番救えない感じだった・・・。  思わずつくねちゃん的な「ぅわ」が何回も漏れてもうたよ。 佐藤くんが実家に強制連行されてからの生活と親の反応とか、FF空間でのやりとりとか、学校で馴染めなくて「普通」って思われることが嫌な岬ちゃんとか、てか25話全部とか。 微妙にリアリティがあるから困る。 いや、自分はそこまでダメダメじゃないと思うけど(学校に馴染めてないのはそうだけど。)なんていうかダメ素養がわずかながらあるからキャラに共感(共振?)するような微妙な後読感、ダメパシー?を感じる。 真のダメニストがこれをどう感じ、考えるのか微妙に気になるところ。 あんなにかわいい岬ちゃんがいたら速攻で立ち直れそうなダメ英検5級程度の自分には理解不能な部分もあるので。
ちなみに、アニメ絵が表紙の裏に載ってたけど岬ちゃんはアニメより漫画の方がいいね。。