いぬかみっ!

あんな優男が僕のなでしこちゃんの愛を独り占めッ?! なでしこちゃんの想い人、きっとそれは女の子で、なでしこちゃんも他の9人も、憧れより憧れ以上の夢を抱いてる!だから少女じゃいられない!・・・なあんて恋のパヤパヤを想像していたのに、こんなの許せねーよ! こ、これが以前からの僕の推測の通り、女なら、薫が女*1なら、僕はきっとこの展開を許すことが出来ていたでしょう! 暑い夜の熱い展開として、きっと賞賛していたことでしょう! (そして、めんどくさいから感想は書かずスルーしていたでしょう)  しっ、しかし、しかしですよ、薫は男だった、とても紛らわしい顔と名前をした男だった! しかもその男がなでしこちゃんの愛を一心に受けているッ! この灼熱の夜の釈然としない事実、これに納得がいかないのです!
ああ、嗚呼、アア。。。 
部屋の温度が無駄に5度は上がった気がする。。 そーいえば、ようこの正体があんなに巨大な戌だったのですね。 てことは、ようこも恐れるなでしこちゃんは、彼女の正体は、あのくらいに巨大なイヌなのでしょうか。*2

*1:だってこの人、OPでヘソチラしてるじゃん! これを見て発情しちゃった男の子だって世界にはいるはずだよ!?(ぉ

*2:・・・。 今日のいぬかみの感想を書くべきなのに、ボクシングの「ボ」も死神の「死」の字も出ない感想になってしまった・・・