極下日記血の掟

今の堕落しきった生活から脱却&少しでも向上心を持つためにこれからの掟

・1日20の英文を覚える(例外なし)
・毎朝8時~8時半には起床し、証拠として日記を一度更新する(土日除く)
・毎日最低2時間の勉強(旅行中除く)
・毎日1回は何かしらについての感想を書く、てか日記更新(旅行中除く)


「毎日毎日この店で、このラーメンを作る。 人生何が一番大変かって、そりゃ、同じことを続けていくことじゃよ。 いつ来ても、この間食べたのと同じ味。うまさ。 これが一番大変じゃ。」っていう、久しぶりに見たジェッターズの1シーンに影響されたってのもあるけど、やはりこれくらいやらないとダメかなと。
まあペナルティーは・・・あとで考えよう・・・!