矢車さん素敵すぎ・・・!


ttp://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/01_info/31.html

  
いいよなぁ、お前らは…。
ヘヘ、地獄の道を歩く矢車だ。
オレに近づかない方が身のためだぜ。
えっ?そうそう、これだけは教えてやらないとな。
TV版「仮面ライダーカブト」のDVD1、2巻セットを抽選で50名にプレゼントしてやるよ。
まだ、欲しい、なんて希望を持っているヤツは、下のボタンをクリック。
必要事項を記入して応募しなよ。
当たるかもな…。
ただし、当たったか当たらなかったかは賞品の発送にかえさせてもらうぜ。
気を悪くしないでくれよ。
へっ、まだお前らはいいんだぜぇ、希望が持ててよ。
オレなんかそんなものとうの昔に失っちまった…。
おっと、応募の締め切りは10月3日(火)の午前0時までだ。
10月3日になった瞬間、お前らの淡い希望も閉ざされるってワケだ。
外れたヤツら、オレと同じ道を歩んでくれるか?
へへ、ムリ、無理。地獄の闇ではいつくばれるのは、オレ以外に…。
さ、早く応募しとけよ。 


もし矢車さんがハイパーゼクターを手に入れたら、カブトに負けて落ちぶれる以前ににハイパークロックアップするのかな・・・?(藁