限定版 灼眼のシャナノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

吉田一美ちゃんの得意料理は、野菜を使ったもの!!!><
大文字使って何書いてんだ!って感じだけどこんばんは。
限定版灼眼のシャナノ全テのDVDがあまりに面白かったので更新。 (一応早売りだからネタバレになっちゃうかもしれないからご注意!)
DVDの中で特に面白かったのが「頂のヘカテーちゃん」。 基本的にDVDのおまけ作品の「しゃくがんのシャナたん」シリーズの延長。 だけど、主役はシャナ(小)の他にヘカテー(小)。 
シャナたんシリーズも結構笑えたけど、今作もすごい!、何てったって「能登麻美子」ってティアマトーが言っちゃったりする! あとヘカテーが「うるさいうるさいうるさい」を言ったり、アッー!な悠二とか・・・! とりあえずシャナファンなら買いだと思う。
あと、フリアグネとマリアンヌの質問コーナーでは、上のピンク字のヤツとかが分かります、まあどうでもいい事かもしれないけど。
本体の方は、小説とか読んでないけど、まあよくあるファンブックみたいな感じ。 自分はさっきからずっと吉田さんのページを凝視してる・・。 かわいすぎる。。 やヴぁい、将来はこんな嫁がほしい・・・