流星のロックマン ※ネタバレあり

第53話「ふたつの絆」
2007年10月13日(土)8:30〜9:00放送

ミソラのコンサートの最中,ジェミニ・スパークがハープに襲いかかってきた.ハープ・ノートに変身して戦うミソラ.ロックマンも駆けつけ,ジェミニ・スパークとの激しい戦いが繰り広げられるが……


第54話「アンドロメダ
2007年10月20日(土)8:30〜9:00放送

ついにアンドロメダが動きはじめた.街を破壊するアンドロメダに逃げ惑う人々.スバルとミソラはアンドロメダを止めるため変身して戦う.

>スバルとミソラはアンドロメダを止めるため変身して戦う
ミソラに正体バレクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
こ、これは第二期でミソラ>>委員長展開への第一歩とみてよろしいですね!?
てか、ミソラと委員長のラノベっぽいダブルヒロインってロックマンも流行を取り入れたのかと思っていたけど、よくよく考えて見たらDASHもダブルヒロインよね。