流星のロックマン 第52話「マイナスエネルギー」

かわいすぎる・・・

足立作監ktkr!!
あれま。 キャンサー以外の方々がつかさキュンに殺されちゃいましたよ。
なんだかんだ、牛さん以外はキャラが立っていた、っていうか、エピソードが個々にあって親しみが持てたから牛以外は全員生きてFM星に帰ってほしかったところ。
今回のもう一つの見所は足立さんが作画監督していたこと。 幼女再登場もさることながら、委員長(オヒュカスver)&ミソラかわいすぎワラタ
来週もミソラの出番はたっぷりあるだろうし、そろそろスバルの正体バレで委員長・ミソラ・スバルの三角関係も加速してほしいところ・・!(トライブでやれってくれ)
今日の1枚は、大変悩んだけど、大変悩んだけど、僕は、僕は、間違いなくミソラ派だけど、オヒュカス委員長を。(と思ったけど、ミソラも)