流星のロックマン トライブ 第1話 「ムーの遺産」

響ミソラの新曲ktkr!!><
・期待通りのミソラの新曲!新OP!!!!!熱い絆!動き始めた新たなウェーブ!絆ウェーブ!
・てか、オープニングのミソラちゃんがかわいすぎワラタ。キャプしたところ常識的に、てか、物理学的、化学的、生物学的に見てもかわいすぎるよね・・・><**1ミソラカット多いし、大満足。(歌自体は前のOPのが好きだったりするけど・・・)
・さり気にキャンサーバブルがOPにいる件について。スタッフのお気に入り枠ですか?まあ彼はミソラっちファンだから許そう(ぇ
・OPのカットで委員長とスバルがやけに近いカットがあることが気になります><;*2 ま、まさか第二期では完全にミソラは恋愛イベント放置でルナがスバル君とくっつくなんてないですよね!?
・新しい敵の人たちの人間態を見る限り、今年も中盤はギャグで埋めるのかな? 最初はギャグに出来なそうな人たちだ・・と思ったけど、ぜんぜんそんなことなくて安心。
いいんちょのスバルロックマン正体バレは委員長がそれを認めないという方針で行くんですね、まあそのうちいいんちょがスバルにものすごくツンデレする回がありそうで楽しみだ(そしてミソラ派としては不安だ><;)

*1:キャプが超ブレブレになっちゃったけど取り直してる暇がないんでこれで・・・

*2:熱い絆♪のあたり