流星のロックマン トライブ 第4話 「キザマロ、鼻歌を他人に聞かれる」「発動,ベルセルクの剣!」

この作画力をミソラに・・・

今日もミソラキタ━(゚∀゚)━!!
おいおい、予告から分かっていたとは言え、今週もミソラ登場とは・・・!毎週早起きしてる甲斐があるってもんだ!
ただ、今週はミソラの作画がイマイチだったり、変身したのはいいけどブライのかませにキャンサーと共に倒れる展開だったりするのはいただけない><;
以下、詳細
・何気に毎週のように出て来てるブライ君。もしかして、これからもほぼ毎週、あるいは2週に一回くらい出てきてロックマンと戦う展開っすか!?正直、強さのバランス保つためにも番組のマンネリ化的にもたまーにシリアス展開で出てくる展開の方が・・・。いや、だってこのままだと新トライブが出るたびにかま(ry*1
・キャンサーは相変わらずギャグ要因・・・。でもミソラを庇おうとしてがんばったところは認める
・やたらと作画の良いベルセルク。一方、ミ(ry ベルセルクがあんだけかっこよく描けたんだからもう少しがんばって><
・来週は、何やら萌えキャラが!?こ、これは、UMA(Unidentified Mysterious Animal)よりずっとずっと気になるUMA(Undentified Moe Animechara)*2!!><; あと、「僕たち」と予告で言ってたけど、「僕たち」とは+ミソラなのか、+ルナ組なのかどちらなのか今後を占う意味で気になる・・・

*1:展開といえば、ゲームのミソラのような展開になったら響ミソラヲタ涙目(歓喜?)で嫌でも盛り上がりそうだけど予告とか見る限りゲームとは違った展開を貫くのかな?

*2:無理矢理?うっさいわ!