流星のロックマン トライブ 第8話 「試しの剣」

やっぱりルナもミソラもコネー><;
今日は普通の、というか、テレ東の玩具アニメらしい展開だった。ミソラは、最後にちょびっとくらい出ないかなあ〜なんて、いや、そうじゃなくても委員長でもいいからちょこっとくらい出ないかなあ〜なんて微妙に期待してたけど出るわけないっと・・・*1

以下


・魚の骨は、ウォーロックの体内でのベルセレクの剣の喩えに使われましたか
・ブライは何だかオーパーツのかませになってきたなあ。次に登場するのはシノビかダイナソーの登場のときだったらホント不憫だ><; (ダブルトライブとかトライブキングは、アポロンフレイムあたりも出てくることとかエンプティのこととか考えると、そっちで登場しそうだから・・・)
・石像の真ん中が、微妙に某匿名掲示板キャラに似てた気がした・・・
・ハイドはギャグ調だなホント
・来週は休みで、次は新年に足立神。でも予告見る限り、キザマロが出てることからルナは100%でそうだけど、ミソラは出ないんじゃないかなあ・・・という感じがヒシヒシ伝わってきて響ミソラヲタは涙目><

追記

響ミソラ公式サイト更新キタ―!!
今回はサンタさんコスプレ。見てるだけでミソラ分が補給できる!!
アニメだとここ最近出番がないし、ゲームだとどう考えてもヒロインの扱いを受けてないけど、スタッフ的には話的には人道的にはミソラがヒロインなんだって、そのうち3では、アニメ後半ではどう見てもミソラがヒロインです。本当に(ry ってなるって信じてるよ!!><
何気にハープがかわいかったり

*1:それどころか今週のヒロインも出なかったんで今日は画像なし!!><