流星のロックマン トライブ 第14話「忍者屋敷のオーパーツ」

真オリヒメさんキター><;ドリフターズのコントのようなギャグ回・・・と思ったら、何の複線もなく来たブライ(てか、ハイドと門次郎も壁すり抜けて奪いに来るべきだろ悪役常識的に考えて)はムー大陸に行ってしまうし、オリヒメさんが黒くなるし、最後2分くらい密度が濃かった


・先週は当たってた手裏剣が今週は当たらなすぎワラタ
・委員長は髪下ろして就寝。前にもドリル崩して寝てたけど、起きてきたときには即ドリルンルンに><; あれってセットに時間かからんのか!
・タイガーロールは普通にシノビだった件
・電波変換したあと、スバル・門次郎・ハイド、3者とも浴衣を着てたけど脱いじゃったら戻ったときパンツ一丁・・・特にスバル・・・。
・来週は3つのオーパーツの三つ巴、って展開早くね? もしかして、全26話とかってオチはないですよね!? これが全52話だと中盤以降はラブコメがたくさん出来そうですね!>< 期待してます!!