流星のロックマン トライブ 第15話「三つ巴,オーパーツ争奪戦」

今日は更新する時間があんまり取れない

トライブ始まって以来の、ビリジアン的に濃厚な委員長の活躍><;
ミソラが出ないと思ったら、アニメ誌の予告から推定してたよりも早く委員長が出ちゃって、しかもいつの間にか当たり前のようにスバルの家でお菓子作りを習ってて、彼女のことだからお菓子作りなど満足に出来ないだろうから「お菓死作り」になっちゃってるだろうと思ったら、絵画教室では大好評というか、キャラ違くない!?と思わせるくらい変わってたよ!の巻。
ミソラも・・ミソラも出してください・・・


・ハイドはゲームのキャラよりアニメのアホなキャラの方が100倍いい件
・曲がりなりにも、絵を描く子供好きなあたりハイドって実はいい人な気がする・・・。てか、子供のうちからきちんとした芸術を、って海原家と同じ・・
・スバルがあっさり正体バレ。てか、スバルって欲がない。ミソラやルナともフラグ立てるもないみたいだし。(これが某リュウセイさんなら門次郎の大金で友情さえうっぱらっているだろう
・来週も3つ巴、でもミソラが出るううううううううう><*