苺ましまろ 2 [DVD]

苺ましまろ 2 [DVD]

ソレは素敵なショウタイムのプロモ、極上!!!
えっ?ただ、アニメの千佳のシーンを繋げただけだろって…?
それでも萌えられればいいんだよ!



REC 4

REC 4

どんな状況になっても松丸を信じてる赤、極上だアアアアア!!
3巻の最後後の展開を見てとても気になってたんだけど、赤はオレの想像を超えるいい娘だった…!
こんな彼女マジほしいいい!!
新展開として、赤の妹も登場。んで、松丸がモテキャラ化してるの・・・。


ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

この作品を読んでると極上の休日を味わってる気分になる。毎回言ってるけど、最高の癒し。
そしてアリシアさんに極萌え。。今回はお風呂に入るシーンもあってすばらしい。その回は藍華もかわいかった。