ふしぎ星の☆ふたご姫 第30話

ふたご姫

ふたご姫って他国では(自国でも?)顔知られてなさすぎ。(アルテッサも)
てか、あんな声も萌えない女の子がお日様の国1の美少女(極下公式認定)であるレイン様の偽者を名乗るなんて、恥を知れ・・・!!
(そーいえば、偽ふたごはOP歌ってる人たちでしたね)

キャメロット

情熱で気球を墜落。わけもなくハンバーガー屋を開いたり、何しに来たんだ・・・

今日のティオきゅん

今日もきっちりへタレぶりを披露。
てか、ティオきゅんて一応兄って設定なのに、物凄いショタだよな・・・今更ながら。。

ブライト→ファイン シェイド→レイン?

今日、ふたご姫がさらわれるシーン、シェイドがレインしか見なかったのは気のせい?
レインはオレのものなんだけど。。(おい
あと、黒ブライトもファインのこと好きっぽいな。

プリンセスミルロ

出ないと思ってたのにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
レインがお日様の国1の美少女なら、ミルロふしぎ星1の美少女!!(極下公式認定)

ブウモ

生徒:「先生、ブウモがヤシチにしか見えません」
先生:「廊下に立ってろ」