マジレンジャー 第37回 狙い撃ち〜ゴル・マージ〜

3週分まとめて見る。

「無色(無職)のエレメント」 て、ネタを前見たけど・・・

魁が帰ってきたとき、暇を持て余している皆さん。兄貴と魁はいいとしても、他の3人てニートじゃん。。

兄貴の夢

ブラジルにでっかい農場を作ること。ブラジルにでっかい農場というとアルシンドを思い出します (あの人は今 でやってました

冥府10神

自分ルールが絶対ってどーなんだろう。。
横から見るとタンノ@パプワ君にそっくりなダゴンさん。「頼りになる」が売り文句なのに問題が発生しても特に何もしていないスレイプニル。どこぞの凱力大将とキャラが被っているドレイク。
こんな3人がトップ達なのにとても強いんですから、声優パワーは絶大です!(え

マジキング

久々に登場したと思ったら、ふつーに負ける。。スポンサー様にとって用済みのロボは弱いです。。もう「ヤムキング」に改名だな。

ヒカル先生(笑)

今日もボコボコ。 クインバンパイアさん、ヒカル先生をボコボコにしてるのはドレイクさんだけじゃないですよ。みんなボコボコにしてますから(笑)
トラベリオンも用済みロボの法則によりボk(ry これからは「へタレリオン」でどうかな?

ク、クマー!!??

兄貴との約束以前に超展開すぎるだろ(笑)

総括

今日の話って、デカレンジャーのジェニオの話に似てる。オチもそんな感じがしてきた