仮面ライダー響鬼 第39回 三十九之巻 始まる君

極M??

みどりが話す響鬼さんの過去の話、そこから考えました。。わかりました。。響鬼はMっ子なんです!!
キリヤ「負けるのが分かっているのに意味はあるんですか!?」
響鬼「意味はあるよ。Mだから。 シュッ(例の効果音)」

雨ときどき裁鬼

轟鬼と息吹鬼の戦闘 → 雨 → それぞれの問題解決 の流れがよくわからんかった。
雨は風景と心情の一致のためとしてもボコボコにやられる意味はあったの?
轟鬼の問題とかそこまで深刻ではなかったと思うしなあ。
てか、やられた後のフォローすらない裁鬼さん(泣)

さりげに伏線

この前の自然の響きは今日のための伏線だったのか!すごいよかった。評価一変!

そして、、801

明日夢」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
響鬼ファンの腐女子絶叫の瞬間(?)がきましたよっ!! 少なくとも僕は絶叫しました (腐女子じゃないだろ