ふしぎ星の☆ふたご姫 第35話 「危機一髪☆プリンセスサミット」

大臣ここに眠る

大臣今までありがとう!(笑)
・ついに完全女装バージョンとなった大臣。そしてさようなら。。最後はギャグキャラとして散っていった。。 作画が独特だった気がする。
・プロミネンスブーメランを手に入れて、レベルアップのためにプロミンを奪いに行くブライト様。プロミンが足りていないからこそのふしぎ星危機なのに、何やってるのよ。。ふしぎ星を救うんじゃなかったの? 操られているにしても頭弱すぎ><;
・元祖プロミネンスVSブライトプロミネンス。 お約束だけど、元祖敗れる。 落ち込むみんなを励ますアルテッサ。ホントいい子になりました。