銀盤カレイドスコープ 第8話「マスコミ戦争」

タズサの泣き顔・・・。

タズサたんは100億ドルのシリコン (え
・タズサに言いがかりをつける記者達。 ここまで叩かれるなんてマスコミ接待が得意なにしこりさんとはエライ違い。
・スケート協会の親父にしてもマスゴミにしても、色々と名誉毀損レベルだと思う。
・親の離婚のことを聞かれ、落ち込むタズサ。 タズサに泣き顔は似合わない。。 僕に、僕に(二次元の)体があればいいのに・・・。そしたらタズサを抱きしめてあげるのに!><
・なんだかんだ、タズサを評価して助けているイヤミ三代は今期最高のツンデレキャラ! (萌えないけど
・タズサ、石膏からシリコンに格上げ。 でもシリコンいうより、毒を吐くから、アスベストの方が(ry
・来週はタズサ争奪戦!? てか、コーチよ、お前もか。