ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」

若き日のアリシアさん、でっかい萌えです><
・実は昔から中のよかった3大妖精。その昔の話。 今の灯達とモロ被りなところがありますが、大変萌え面白い。 作画もよかったし、今までで最高かも。
・若い頃のアリシアさん、晃さん、アテナさん。昔のほうがかわいいです。(特に晃さんとアテナさんはかなり劣化してる…てか、賞味期限切れ) 昔のアリシアさんは今ほどは落ち着いていなくて少し慌てる場面があったけど、それがまた萌えかわいい>< ところで、オール捌きはアリシアさん、しゃべりは晃さん、唄はアテナさんってことでいいんでしょうか? (この辺は、弟子さんたちとは違う?
・今は当たり前に会えるけど、将来は中々あえなくなる。 ましまろな日々にも終わりが来る、灯達もいつかは別々に独り立ちする日が。。 そーいえば、あと2話くらいでアニメのアリスちゃんともお別れなわけで…
いや、でも、アリスちゃん!アニメが終わってもきっとまた会えるよね>< (キモッ!
若き日のアテナさん
若き日の晃さん
若き日のアリシアさん