魔法戦隊マジレンジャー 第42回 対決!二極神〜ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ〜

ヒカル先生、へタレ返上?!
・ヒ、ヒカル先生が…。登場回以来、ボコボコに負けまくっていたヒカル先生が…。GENKAITOPPAしちゃったYO!
・魁からとりあえずやってみることを学んだヒカル先生。そしたら、ドレイクの弱点見つけて勝っちゃったと。 てか、今までの戦歴からしても、ヒカル先生って変身しないほうが強いな…。
・闇の戒律を破り、インフェルシア最強の槍、スレイプニルも参戦。 焦るスフィンクス。彼女は言うなれば、インフェルシアの誇る最強のネコミミ委員長。これからも委員長キャラぶりに期待です。
スレイプニルVSウルザード。 今年見た特撮の戦闘シーンの中では一番燃えた。ただ、ウルザードが紫のまま。紫って敵っぽいから色変えてもよかったんじゃない?
・ドレイクVSへタレリオン。 へタレリオン久々の勝利。 デストラクションファイヤーが決まるなんて…。 あれってデスとかザラキみたいな感じだから、大物には通じないと思ってたのに…。
・来週はママン復活か