仮面ライダー響鬼 第44回 四十四之巻 秘める禁断

井上先生、インスピレーーーーーション!!! (マイメロネタ
・今週は気になった点が多かった。。
・なんつーか、キリヤはどんどん落ちていくなあ。 別にこいつは草加や睦月のようにライダーってわけではないし、どうでもいい存在な気がするし。。 キリヤを出さずに響鬼明日夢の師弟話とかをもっと書いてほしかった。 最近、響鬼明日夢の関係が進展する話(アッー!じゃないよ。)がない気がする。 戦闘とかこのままでいいから。
・化けガニ音撃管で倒せるなら、弦使いいらなくないか…。 てか、最近音撃管が無敵。。
斬鬼さん、轟鬼を助けるために朱鬼さんのようなことをするのかな。 てか、あんだけくたばらせておいて来週にはもう轟鬼復活かよ。