ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは…」

IKUTUMONO KISEKI  (特に意味なし
・今日もお休みなARIAカンパニー。 なんていい会社…。
・トンネル(?)を抜けたところで星野明子に出会う。 この女の人は昔の人であり、灯はSUTEKINA KISEKIで過去に来たというわけでした。 そーいえば、過去なのに藍華も(でっかい)アリスちゃんも(老けた)アテナさんもいた件について。。
・今日は明子の暮らしているところに水が来る日。 水が満ちていくシーン、素晴らしかったです。 音楽とも調和してたし、「アクアに認められてた」の表現もぐっときました。 絵、セリフ、音楽、いくつもの奇跡が作ってくれたシーンです。 (←恥ずかしい(?)禁止!><
・「猫は過去と未来を繋ぐ動物と言われているの。」 確かに社長他、ARIAが面白いから、夜更かししすぎで僕の過去と未来が繋がりそうです。(留年) もちろん、明日の授業も…。 こんにちは、僕のアッぺニーレ。。。