灼眼のシャナ 【第12話】 「ゆりかごに花は咲いて」

今日から僕は、エカテリーナ><
・悠二のことを考えて眠れず犬(エカテリーナ)の散歩に行く吉田さん。そこで悠二とシャナの朝方の土手でのプチARIAごっこを目撃して、ショックを受ける。 少女マンガの主人公的な王道を行くピュアぶり。ツンデレ野郎なんて目じゃないはず。。 
 てか、こんな素敵なご主人様に飼ってもらえるエカテリーナがうらやましい><
・吉田さんのことが気になる池君ですが、吉田さんを傷つけたし話がややこしくなるので、すっこんでくれて結構ですよ><
・「ううん、言う。決めるのはさかいくん。好きだって言ってもいないゆかりちゃんには負けない!」
 吉田さんの宣戦布告タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!! 強気な吉田さんもイイ!!覚悟を決めたバージョンの吉田さんにはシャナもたじたじ!
・そして、絶妙のタイミングで妨害してくれる変態兄妹。  でも「何すんのよ…!何邪魔してんのよ!」って、シャナが僕の心を代弁してくれました><
・来週もタイトルからして期待大。


追記:エカテリーナって女じゃん・・・