ぱにぽにだっしゅ!  最終話

くるみともお別れ…

第2期、ダメカナ?AA略
極上生徒会かみちゅ苺ましまろと共に極下的ファンタスティック4の一角を担ったこの作品もついに終わり…。 最後までネタがいっぱいだったなあ。 OPが最高にイカしてたりパロが盛りだくさんだったりとその辺は近年稀に見る作品だったと思う。 センスがイイというかオシャレというか(アニヲタがセンスとかオシャレとか言うのも変だけど)。 もちろん、どうかなあと思う所もいくつかあったけどね。
第1話を見たときは唖然として早速切ろうとしたけど、最後には一週間の日課に欠かせないものとなってた。(特に実況が最高…!)
スタッフのみなさんありがとうございました。 スクールランブルが第二期決まったように、ぱにぽにも第2期があるとうれしいです。
そして最後に、くるみ地味カワイイかったよくるみ…。