ガン×ソード 最終話

めでたしめでたし

殿堂入り!
いつもの予告のウェンディの後日談から想像するにヴァンは死ぬのかと思ってたのですが、もう多くは語りません(眠いからってのもあるけど…)、本当にすばらしい作品でした。
前半は確かに微妙なところもありましたが、オリジナルセブンの登場や鍵爪の最初のオリジナル笑顔が登場してからというもの、鍵爪のキャラや展開の面白さにひかれていき、いつしか今期ではもっとも面白いアニメになっていました。
痛快娯楽復讐劇の名にふさわしい出来だったと思います。
ほんとうにありがとうございました。
(最終回の具体的な感想(カイジとかカイジとかカイジとか)、総括ももっと詳しく書きたかったのですが、ホントに眠いんで…すんません…。