こたえてちょーだい

を観てたら、すごいかわいい女の子が再現VTRに出ていた。
実況見てみたら実写伊藤千佳とか書かれていた。
……、ちぃーちゃんをなめんなよ^^
確かにかわいい子だったけど、千佳には遠く及びません。 千佳ちゃんとは時空が違う。 ていうか、千佳ちゃんのかわいさはもはや超常現象ですから。
 今日のこたちょは離婚SPだった。中には脚本化が書いた臭いのもあったけど、最近の離婚件数を考えると、本当に会ったのかもしれないなあと思う。
巻き込まれる子供がかわいそすぎる。
ゲスト(名前わかんね)が言ってた「他人だから夫婦の縁は簡単に切れるけど、親子の縁はそう簡単には切れない」って禿同ですわ。
そして結婚するときは慎重に相手を選ばないといけないっすね。
まあ結局何が言いたいかっていうと、僕は伊藤千佳ちゃんと結婚したい!ってことです。(おい