アニマル横町 第51話 どき☆どき お花見の巻 第52話 どき☆どき Mr.アニヨコの巻

作画になんt(ry

お、オレは騙されねーぞ…!OPの作画に騙されないぞ…!!

新OP

かつて最強を誇ったアニ横OPが、、、ここぞとばかりにナンチャコフ!が・・・。
僕は、僕は、僕は、かつて、いや、人類史上ないほどのショックを受けその場に倒れこんだ・・・。
春休み一人ぼっちの自分にとって、数少ない楽しみだったアニ横OPが、りぼんガールズなどという新手の集団に乗っ取られるとは・・・。これは新手のテロだ・・・。そう思った。
しかし、それは初見での感想である。。 今は、現在は何度もリピートして観ている。
何でかって? うーん、、それは言葉にしにくいのだがね。
ん?作画?いやいやいやいや、決して、決して、決して、作画がよくって、あみちゃん・くーちゃんの作画が良くて、早い話萌えだこりゃ!!って思って評価が逆転したんじゃないんだからね!ほ、ほんとにホントだからね! さささ作画になんて騙されないんだから!

A

アニ横 アニ横 女児向け 女児向け〜♪」って、何言ってるのヤマナミさん!??
アニ横は当然、言うまでもなく女児向けだろ?
そりゃー、たまーに「これは女児置いてきぼりだなw」ってネタがあるけど・・・。そりゃー、頻度がたまーってよりoftenくらいな気がしなくもないけど・・・。そりゃー、「プログラムNo12、あみちんのお着替え」とか年齢の高い男の子を狙っている気がしなくもないけど・・・。そりゃー、魔法少女って肩書きはリアル女児にはあまり受けないかもしれないけど・・・。そりゃー(ry
まあ、あれです。あみちんのお着替え放送しろよ!ってことです、はい。

B

このBパートを、全国の男のアニ横ファンは、要はロリコンアニヲタ達は、どう捕らえたのだろうか。 先週、自分が提唱した「あみ派」vs「くー派」。そのアニ横ヲタク人気を2分するヒロイン2人が激突するなんて…!
ああ、もちろんあみちゃん派な自分だけど、今回のイッサに激しく嫉妬!シーーーット!sit!いつの間にあみちゃんと両思い(?)みたいになっとんねえええええん!!!
まあ、でも最後はくーちゃんとの百合ENDだから許したるでええええ!!
そして、あみちゃんは自然なかわいさが好きという新事実が明らかに。狙ったのは嫌いらしい。
あみちゃんよ!オレを、オレをみてくれ!この、この自然な、ナチュラルモイスチャーなかわいさを・・・!!  (このブログ見る限り「かわいさ」→「痛さ」な気がしないでもない。。。てか、します。
ああ、あと、鯱ってしゃべれたのね。。 しかも名古屋弁ときたもんだがやー。 でも、かつて名古屋に行ったときに誰も「だぎゃー」「がやー」とか使ってなかった不思議。だぎゃー。

新ED

さささささ作画になんて騙され(ry