きらりん☆レボリューション 第1話

( ゚д゚)
おおおおおおおお落ちつつつつけけけけけkkk!!
とりあえず、み、み、み水飲んで来るわ…!!
・・・
・・

こ、このアニメの存在は、もはや超常現象!!!
ぴちぴちピッチ〜? ハルヒ第一話〜? いやいや、相手にならんよ、これの前では究極に正しく作られたアニメに思える。。。
超3文字作画、へタレ声優、スーパーストーリー。この三つが三位一体となったときの破壊力がこれほどまでとは・・・。これが矢車さんの言う、パーフェクトハーモニー、完全調和ってヤツか・・・!
まずOP。歌声に呼応して揺れる歌詞。うん、普通は歌声と呼応するっておかしいよね? でも観てもらえばわかる。 歌詞が揺れて当然だ!って思えるから。 何でかって? いやいや〜、それは僕の口からはとてもとてもいえないです、とても、とても。。
始まるときに「テレビを見るときは部屋を明るくして『なるべくテレビから離れて見てね☆』」って言ってたけど、確かに確かに。 『』の部分は実に的確かつ、とても重要な忠告だ。
続いて本編。 近所の人からかわいいかわいい言われまくるっている設定とか、超大食いとか、頭がゆうなとは違った意味に壊れているとか、そういう少女漫画にありがちな設定にツッコむのはこの際止めておこう。いや、ホントはそれにしては行き過ぎているからツッコミたいんだよ、、でも、、、まあ・・・。
あとね、男の子、君たちは・・・あ、あれ? き、君達はブライトとシェイド・・・?
そしてね、(ry (以下永遠にツッコミが続くと思ってください