魔弾戦記リュウケンドー 第14話

熱く燃え上がれGAGAGAGA〜♪
やっべっ! 展開が超気になるぞ!!
この特撮撮影が終わってるだけあってネタバレをいたるところで見るけど、新幹部が3人だったなんて!!
てか、レディー・ゴールドとリュウジンオーはホントにクロックアップしてたな・・・。さりげに本家クロックアップより高速戦闘が分かりやすなあと思ったのはオレだけでしょうか。
そして、リュウジンオーはやっぱり敵対路線で行くのか。今回は、その強さを強調するためとはいえ、リュウケンドー&おっさんが弱くみえすぎたのでこの辺をどうにかしてほしい気もする。極下は全面的にリュウケンドーを信じているんで上手くやってくれと信じてるよ(星