アニマル横町 第55話 どき☆どき 宇宙旅行の巻 第56話 どき☆どき イッサの家出の巻

イッサ氏ね(^ヮ^)

A

弥生くん初登場。んで宇宙に。 アニ横の宇宙開発局はANASA。まんまやん。
弥生君が、なんとなく某痛快娯楽アクション小説のメイドさんっぽかった。 声と抑揚のない声がなんとなく。
まあ、Aはいいんだよ・・・。いつもどおりだった。。

B

イッサ氏ね!!!!!!!!! おまえ、あみちゃんの部屋に夜這いして、「い、イッサ家でしちゃった…」とか同情さそうようなことをして、あみちゃんのやさしさに漬け込んで、一緒にオネンネだと・・・!! こんな、こんなことが許されていいのか!? いや。 少なくとも、オレの知る犯罪史上、5指には入る凶悪ぶり。 許されていいはずがない! 断言しよう。もし、世界中の人々が陪審員になって裁判したとしても、イッサが無罪になることはないと。間違いないね。
イッサはイッサのことは、前から気に食わなかった・・・。しかし、気に食わない程度ですんでいたが、もう、もう彼は越えてはいけない一線を越えてしまった。。。そうだろみんな!!? (あみファンの人特に
いや、てか、もはや感想ではなくなってるけど、そういうことだ。これが言いたかった。 って、こんなに5歳児に執着してどんだけキモイんだオレは・・・。(いや、今更か・・・