コンビニ行ったら

ななななんと!化粧惑星のおまけがマイメロじゃないか!おねがいマイメロディとか書いてあんの!
そ、そんなエサにおれが 釣られてたまるゾナー!と思いつつも、しばし見つめること五分。化粧とは色んな意味で全く正反対のベクトルにいる自分がこれを買っていいものか悩む。
バク君とクロミ様ほしいなあ・・・。と悩むも、レジの人が同い年くらいの、しかも多分同じ大学の人だったから辞めといた・・・。
いや、でね、家に帰って激しく後悔。。大学の講義中、ライトノベルを読めるまでに進化した自分が今更何を恐がっているんだと・・・。マジレンジャー最終回並みの勇気を爆発させるべきだったんじゃないかと・・・。
てか、資生堂さん!男のマイメロヲタにも買えるものにしてほしいなあ。。おねがい♪(マイメロ
今度こそ、帰りこそ、バイトの帰りこそ買えたら・・・イイナ♪